パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

アーカイブ:2014年 9月

パイプカット体験談 −その21− 「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」

Q.パイプカットって痛い? A.そりゃ手術ですからね。痛みが全く無いのも変。とはいってもその95%くらいは初めの麻酔注射です。術部に注射ですな。数カ所刺した、ような気がするけど、注入してる途中から痲酔が効き…

詳細を見る

車検見積りWEEK突入☆

この週末から車の見積りとかで大忙し(゚∀゚) とりいそぎ今日は時間の都合もあって1件しか回れなかったけど、 近所の大手車用品量販店に持ってった☆これを基準とする! 基本、あんまりコレ系の店舗は信用が云々、って話はあるけど、…

詳細を見る

サザンがMステで放送事故レベル(18禁!?)「アワビ、オー♡」

先日のサザンのMステでの楽曲が大賑わいですねw まずはその問題の歌詞をどうぞ↓↓ 【天国オン・ザ・ビーチ】 作詞作曲︰桑田佳祐 輝く太陽 あの娘(こ)に逢いたい ギンギラギンにやっちゃうよ!! 生まれたまんま 男と女…

詳細を見る

「また年寄りが」なんて思ってるのは思い込み。思い込みで踏み間違える輩と同罪。(アクセル?orブレーキ?)

ブレーキペダルとアクセルペダルの踏み間違え事故は、 お年寄り特有とも思われがちだけど、実は10歳代と20歳代が全体の26%を占めている。 要因としては、踏み間違えているにもかかわらず脳ではブレーキを踏んでいると錯覚しパニック状態(脚が伸…

詳細を見る

パイプカット体験談 −番外編− 「精子検査を受けてみます」part3

先日お知らせしてた、 パイプカット手術半年経過後の 検査結果が返ってきましたよ! 今回は自宅で自分で検体を採取し、 それを郵送するだけで検査ができるということで、 『リプロバイオ研究所』 というところに頼…

詳細を見る

夏休み終わりの京都にて

先日30日なんですけど、 病院の通院で京都市内行ったときのお話しをば。 あ、そうそう。 このときは京都まで高速バスで・・・ というか基本的によく高速バス使うんですが、 この会社の車両の座席に一言言いたい。 …

詳細を見る

自己紹介は「メガネです」。そんな新八に、私はなり・・・たくない。

とうとう9月になってしまいましたね なんだかんだで早いモノだ! そんなこんなの日々を送っている最近ですが、 先日メガネをかけたまま、うたた寝してたんです。 いつのまにかメガネが落ちてたんでしょうね。 ふと起き上…

詳細を見る

アーカイブ