パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

アーカイブ:2014年 5月

パイプカット体験談 -その14- 「痛み」

前回の題目から派生したこの番外編。 手術中、ベッドに横たわり頭上の照明の灯りを眺めながら、 ある出来事がずっと頭の中にありました。 もう何年も前に、ある病院の一室で、 同じよう…

詳細を見る

パイプカット体験談 -その13- 「手術当日の晩の”痛み”」

嬉し恥ずかし自演剃毛プレイから 男にタマをグリグリされる初体験を終え、 とうとう種無し男への第一歩を踏み出したあの日の晩。 今までそう感じたことのない違和感に襲われていました。 …

詳細を見る

パイプカット体験談 -その12- 「手術本番②」

今回お世話になった病院では、最初の切開の箇所は1箇所だけでやるそうでした。 要は陰嚢・・・タマの中央辺りにメスを入れ、その切開箇所から左右の精管を引き出して処置するというもの。切開箇所や麻酔箇所を1つに出来るのがメリットなんでしょうか…

詳細を見る

パイプカット体験談 -その11- 「手術本番①」

その日は昼から食事制限。 前回の受診時にもらってた注意事項をここに↓ (クリックで拡大) 実はこういう手術って生まれて初めてなんですけど、 基本的に…

詳細を見る

斜め上の配慮→→チャゲ&飛鳥

【チャゲアス全楽曲・映像を出荷停止し回収】 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140520-1303660.html &nbs…

詳細を見る

パイプカット体験談 -その10- 「剃毛」

体験談というよりは、もしもこの先、同じような処置を迫られることがあるかもしれない方々にアドバイス。 ハサミ使ってから剃れ 脱毛クリーム使えば良いんじゃない?っていう生の声も聞いてたんですけ…

詳細を見る

パイプカット体験談 -その9- 「初診」

今までの体験記は全体を通したイメージを書いてきました。 今回からは実際に通った1日1日、 日々の経過などを書いていきます。 まずは初診。 以前書いたように、場所は歩いて徒歩20分ほど、…

詳細を見る

パイプカット体験談 -その8- 「痛み」

多くの男性陣がためらう理由の1つ 痛み(゚∀゚) そりゃそうです、なんといっても急所です なんの躊躇もなくそんなところにメスを入れられる男がいたら勇者です …

詳細を見る

パイプカット体験談 -その7- 「メリット/デメリット」

てんびん

パイプカットってのは精子を作る器官と精液が通る道までの間の管をちょん切る作業。 だから精液自体にはなんら見た目の変化がない(精子と混ざってない、っていう意味) 独特の匂いも肌触りもなにも変化無し。色も変化ない。 精子を作る…

詳細を見る

アーカイブ