パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −その20− 「性欲減衰?」

先日話題になったネタツイート、

とあって、たいそう笑わせて頂きましたが、

時々パイプカットについての問い合わせで、こんなのがあります。

 

パイプカットしたら性欲減衰する。精力が落ちる。

 

ないないないw

 

身を以て体験してるから大丈夫。

 

 

まぁあるとしたら、

手術の際の急所への麻酔注射やメスということで、

若干精神的にダメージをうけてED気味になる人がいるのかも?

 

そんな話聞いたことありませんがね。

 

 

どちらかというと

性生活は快適になるんじゃないですか?

杞憂や、行為の際のちょっとした作業がなくなるってわけで。

 

性欲むしろ高くなるが故の浮気の心配・・・なんてのも、

これは昨日書いた記事の通り。

 

それ、旦那さん、

前からきっと浮気してるよ!

 

って話です、ええ。

 

 

繰り返しますが、

この手術は普通にやれば

勃起中枢や男性ホルモンになんら影響を与えることはありません。

 

 

そんなもんで影響受けるようなら、

「性欲が中2」とかいわれませんよ、きっと・・・w

 

 

まぁね。

基本今でも、中学生レベルでステキオナニストだし?

というか・・・、いや、言うまいw

 

とにもかくにも、

切って性欲減衰するのが本当なら自分はしてないと思いますw

 

手術したその日の晩に試してみたら、無事に勃った自分が言うから大丈夫。

 

何やってんのよおれは(゚д゚lll)ガーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ