パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −その19− 「浮気するの?」

体験談とはちょっと違うのだけど、

パイプカットに関連した悩みで上がってたのが、

旦那or彼氏の「浮気」。

いわく、夫婦間でパイプカットの実行を悩んでいるが、

どうしても旦那の浮気が心配になる、と。

思うのだけど。ほんと毎回思うのだけど。

 

パイプカットって関係ない思うよ?w

 

するやつはするし、しないやつはしない。

パイプカットしたからってする、っていうのは若干飛躍の類いが。

それともあれですか?逆に考えると、

 

世の中の女性はパイプカット済み男性に口説かれるとコロッとイクのですか??w

 

いやちがうでしょ?w

てか証拠ないんだぜ?w

直後なら剃毛跡とかあるかもしれないけど、

ほんと半年近く経った今のオレなんて、なんも形跡ないよ?

 

ある意味証拠があるとしたら、

まったく妊娠などの気配がないことが何よりの証拠というか。

まぁそれはそれとして、ほんと、関係ないと思う。

するひとはする、しないひとはしない。

 

パイプカットしたら旦那が浮気した!っておもってるひと。

それ、前から旦那はそうだった可能性の方が高いよ?(苦笑

 

おれの立場から言わせてもらうと、

パイプカットしてんねんおれ、の言葉でついてくる女の子って逆に嫌かも。うん。

 

結論。

思うほど関係ない。

パイプカットと浮気は。

 

 

可能性があるとしたら、

浮気する、というよりも、

間抜けな旦那が「おれ切ってるねん♪」いうて、

そこらじゅうの女の子に声かけまくる可能性は、あるかもねw

 

できる、できない。

浮気する、しない、じゃなくw

 

 

 

追記:

旦那がパイプカットしたら浮気するんじゃないかって疑ってばかりの人。

もしくはパイプカット済み男性=浮気者、と思ってるひと。

卵管結紮してる女性に男が同じようなこと言うと、

失礼な!って思うと思うんだ。

つまりは、そういうことですよ。

ま、それはそれとして、するひとはいるんでしょうけどねw

お互いに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ