パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 -その4- 「パイプカットと浮気って関係あるの?」

パイプカットしたら、男性はすぐ浮気しちゃうんでしょうか?

 

 

 

こんな質問を時々ネット上では見かけますね。

結論から言うと、あくまでも個人的な意見ではありますけど、関係ないと思います。

する人間はするし、しない人間はしない、それだけです。

 

なんといっても、パイプカットといったって、あくまで「避妊法」のひとつなので、病気の防止には何の役にも立ってません。不特定多数の人間とヤりたければ当然それなりの防止策も必要となるんで、だったらパイプカットは関係ないですよね。

 

で、じゃあ「パイプカットであることを口説き文句の1つに使う人間はいるのか?」ですよね。

 

いるにはいるそうです。

 

けど、自分的にはこれは「ありえない」です。

なにがありえないって、そんな文句でOK出しちゃう女の子が嫌です。

だって見た目で分からないんですよ?「おれ切ってるから大丈夫やねん、やらして!」ってなノリで迫られて、そんなノリでOKだしちゃう女の子、逆に自分は嫌ですw

 

浮気癖のあるなしや頻度と、パイプカットは必ずしも関連性はないと思います。繰り返しますけど。

する人間はする、しない人間はしない。

 

 

貴方の旦那や彼氏が浮気しない人なら、パイプカットしてからも別に、急に浮気性に変貌する、なんてことはないと思いますので、ご安心を。

ただ、もしも実際にパイプカット後に浮気が頻発するようなら気をつけてください。

特に病気に。

パイプカットしてるからって、そんな話に乗ってくる女の子ですよ?

警戒して損はないと思います。

 

そして、もしもそういう風に口説かれたことがある、もしくは口説かれているっていう方。

 

証明書なんてないです。たまに偽造?してるやつや、診断書なんて持ち出してくる人もいますけど。

 

一番効果的なのは、実際の通院から検査までの過程や、手術内容を問いただしてみることかな?w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ