パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

貞子

こんな時間なんですが(@4:10)、

ちょうどニコ動(ニコニコ動画)で23時間生放送してるんで観てます。

ちょうど今は『貞子3D』です。

 

こんな時間に?

悪趣味?

 

いやいやいや。

 

運営が遊びすぎてて、逆に良いw

 

本来この映画、本当に糞映画だったもので(失礼)、

ホラーじゃなく完全にパロディ映画だったのですが、

ニコニコ運営のおかげで良い作品になってますw

 

 

 

image

放送中、現役の生主女子が見てる様子を

画面下にワイプで映してるんですが、5人横並びでなんか怖えしw

 

 

 

image2

呪いの話になるとなぜか流れるコメントが遅くなるし。

呪いと鈍いをかけて遊んでます運営wwwwwww

 

 

 

image1

呪いの動画が流れると、

コメントが真っ赤になるしw

 

 

 

image3

貞子が出てくるシーンでコメントが超特急で流れていくしw

 

 

 

運営が遊びすぎててもはや中身が見えないw

 

 

 

 

 

恐いの好きですか?

 

僕大好きです。

image4

 

※左から2番目の女の子、途中からずっと観ていなくね?w

 

 

下にワイプで映ってる女の子、5人ですよ?

誰です?

「6人いるよ?」

とか思っている人は・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ