パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締め切りに間に合うことが目的になった漫画家なんて嫌だ。

昼間にも告知しましたが、

今現在を持って、ほぼ、ほぼ!、リニューアル完成かなとか。

まだちょっと細かい部分で修正の要があるのですが、

これから数日は環境(OS、ブラウザ)の違いによる

エラーなどへの対応に追われるかなと・・・

 

ちなみに今動作確認が出来てるのは、

Win7、及びAndroid。

それぞれGoogle chromeとIEのみです。

 

アクセス解析によるとsafariユーザーが多いのですが、

動作確認は取れてません。

 

もしもなにか不具合があれば教えてくださいね★

 

ちなみにスマホなどで見ている方は

まさに今、ご覧になってるそのレイアウトになっているとは思いますが、

「PC→スマホ」画像への切り替えボタンがない構造ですので、

パソコンでこのサイトを見たらどうなるか、をご覧に入れます。

 

 

こんなんです。クリックで拡大。

image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ