パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチやフェラでイキにくい男女に朗報なんです?

さっき凄い情報を仕入れた(どこから仕入れたw)

男で、フェラでイキにくいとか、

女の子で、オナニーならイケるけどエッチでイキにくいとか

巷でよく聞く話ではあるんですが、その原因の1つに

 

 

 

足ピンが良くないらしい

 

 

まーようは、イク瞬間に両足がぴーんと伸びる癖のある人、

足首が伸びる、とかいうレベルじゃなく、

腰から足先までぴーんってなりながらイクひと、ようはオナってるときですな!

これの癖が付いてる人は、

イキにくい人が多いらしい!男女ともに。

フェラでそういう体勢になることってそんなにあるわけじゃないし、

女の子で正常位とかだと、両足閉じてぴーんって、なかなかできない。

 

 

 

ものすごく実感あるような気がするw

だからおれって今までフェラではいけなかったのかな?

それに、エッチではちゃんとイクったって、

これがなんとバックだとイカないんですよw

 

だいたい、正常位で身体が伸びてる時か騎乗位で伸びてる時。

 

そーかそーだったのか!

って、いまさらそんな知識仕入れても仕方ないんだけどw

 

 

うんうん。

 

明日使える無駄知識、また1つ増えた。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ