パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −その17− 「質問ある?」

某病院サイトのQ&Aにて箇条書きになってた

質問回答があったのだけど、

それに便乗して自分なりの回答に替えてみた☆

あくまで個人的な感想で御座いますよ。

 

Q,パイプカットは手術跡が目立ちますか?

切るといっても1センチ程度。

人によってそれが左右で、合せて2箇所だったり、

自分の場合は中央に1箇所でした。

いずれにしても元々シワだらけのところに1センチ程度なんで、

半年もしたら完全に分からなくなってしまいました。

 

Q,パイプカット手術してからどれくらいの期間で避妊なしで性行為を行っても大丈夫ですか?

その日の晩には実は一度抜いてみたんですが、お勧めしませんw

期間云々ではなく、術後1週間程度したら、

病院で精液検査があるはずです。

そこで先生から「精子はいません」の言葉をもらうまでは

確証がないので、当然避妊はおこなってください。

 

Q,パイプカットをしたあと、もしまた妊娠を希望した場合元に戻すことは可能ですか?

再生手術はあるそうですが極めて難しいそうです。かなり高額だそうですし。

また、精管を切った後数年もすれば、

精子を造る機能自体が衰えてくるため、

完璧に管が繋がったとしても、精子はもういません。

 

Q,手術後は痛みが残りますか?

基本的に「痛み」というほどの痛みはない。

当然タマの中の管を切って縛ってるので、数日間は違和感が残る。

確かに何かが引っ張られている・・・というような感じ。

鼠径部?の部分にそれを感じましました。

一ヶ月ほどで完全に消えた感じ。

 

Q,パイプカット手術を行うと男性的な機能が弱くなりますか?

 

切るのは精管だけで、男性ホルモンや勃起中枢に影響を与えるような

手術ではありませんので、全く問題ないです。

デートのたびに5~6回生中出ししてて、

「衰えた」って言ったら怒られるでしょう。

 

Q,パイプカットをすると射精感がなくなりますか?

上記と同じ。全く問題なし。

あえていえば自分の精子を流し込む、

というS的な征服感がない・・・けど気にならなくなりましたw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ