パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −その16− 「5ヶ月」

今年の2月14日(バレンタイン)の日に

パイプカットを決行して

早5ヶ月がたとうとしてます。

その後はどうかというと、
術後1ヶ月程度はなんだか術部が
引っ張られる感じの違和感はあったけど、
目立つ痛みもなにもなく、
感度・性能ともに以前と変わりなく機能しておりますw

 

元々が近頃は生しかしていなかったので
比較検討が逆に難しいのですがw、
特にどうこう、は聞いてないので問題ないんでしょう?

 

 

とにもかくにも、
5ヶ月という期間がたち、
今では毎回連続生中出しの
ステキセックスライフでございます☆
(なんか表現がヤらしいw)

 

あ、繰り返しますが特定の相手じゃないとあかんよ?
避妊としては最高でも、病気予防にはまったくならないから、
遊びたいやつはちゃんと付けなさいよ。

 

おれは要らないから、
もう0.02mmの薄皮は捨てちゃいましたw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ