パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 -その15- 「パイプカット=浮気する??」

こんばんわパイプカットマンみやっちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはかとなく、

そこはかとなく猛烈に恥ずかしいからもう2度と使わない、このフレーズ。

 

で、タイトルの通り、浮気について。

 

ってさ、こんなブログ書いておいて今さらこんなこというのもなんですけど、

切って種無しになったからって浮気する、ってのは思い込みだと思うんだよね。

 

するやつはするし、

しないやつはしない。

 

浮気云々にパイプカットは関係ない。

 

そもそも、

「おれ切ってるねん」の誘い文句でやらせてくれる女の子って・・・

それはそれでこちらから願い下げのコースですしおすし。

 

 

旦那に手術を受けさせたいけど、

浮気するかも・・・どうしよう・・・と悩んでる主婦の方、

ご安心ください。

 

そんなに浮気が心配な傾向にある旦那さんなら、

もうすでに浮気してると思います

(フォローになってねぇw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ