パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

指サック使ったほうが良いですよ?ん?サック?ゴム?サックジャパン!?

以前、東京出張行った時のお話。

先方では書類仕事がたんまりあることがわかってたんで、

前日に職場で準備をしてた先輩にアドバイス。

 
 
 
 
 
 

「指サックもってったほーがいいですよ」

 
 
 
 
 
 

それを聞いた先輩、「ん?」って顔したあと、

謎の「グッジョブや!!!」の発言。

 

そんなに良いこと言ったかなぁ?

とか思ってたら、違ってました。

 

指サックは指サックなんだけど、

それと一緒に先輩はこれを思い出したらしい。

 

SN3G0382

(↑ぼくがいいたかったもの・・・滑り止めの指サック)

 

 

 

4974234615001

(↑先輩が用意したもの・・・厚さ0.02mmの壁)

 

 

 

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

 

「あれ?○○○○、もってかへんの?」

 

いやおれ使うあても目的もないですからね?w

 

 

 

「なんや、つかわへんのんか。」

「あー!そやそや、お前、切ってんねんやったなぁ!ええなぁ!」

 

 

 

 

いやだから

使わないからね?

相手は東京じゃないからね?

 

 

 

「使わない」の意味を大きく誤解されてるようです。

たしかにパイプカットしてるから必要ないですが、

おれのいう「使わない」はそういう意味では御座いません。

 

 

 

むしろ。

 

指サックで

ゴム思い出すなんて

なんて昭和なメンバーだw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ