パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

斜め上の配慮→→チャゲ&飛鳥

【チャゲアス全楽曲・映像を出荷停止し回収】

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140520-1303660.html

 

 

 

ここ連日の騒ぎの中、こんなことになってるようです。

「楽曲に罪はない!」なんて青いことをいいたいわけじゃないですけど、

これなんの意味があるんですかね。

まぁ配慮と言えば配慮なんでしょうけど、

誰に対する配慮なのか?

そもそも、それらの曲を聴いて心を打たれた、っていう人と

楽曲は何の関係もないし、その楽曲がなにかリスナーの薬物への誘惑の起因になる、ってわけでもあるまい?

単にスキャンダルを起こしたアーティストへの足切りにしか見えないですよね。

 

 

 

ヤフオクとかでは既に高値でやりとりされてるそうですがこれは?w

 

 

 

 

 

楽曲と言えば、

このまえカラオケの話になって、

久しぶりにジャンヌの名前聞いて以来、なぜかヴァンパイアが頭から離れないエンドレス再生w

 

 

ちょっとMP3引っ張り出してきてしまいましたよん。

この歳になってジャンヌ?

いやいやジャンヌもSOPHIAもGLAYもLUNA SEAもSADSもボカロもアニソンも聴いてますよ?

 

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

 

 

カラオケ行きたい!!!!!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ