パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 -その10- 「剃毛」

体験談というよりは、もしもこの先、同じような処置を迫られることがあるかもしれない方々にアドバイス。

 

ハサミ使ってから剃れ

 

脱毛クリーム使えば良いんじゃない?っていう生の声も聞いてたんですけど、実際、剃らなきゃならない部分ってそう広くはないんですよね。周囲2センチということで、そこまでするほどではないかなぁと。

 

でもいかんせん何も知らない自分はいきなりT字で揃うとして悪戦苦闘!

 

大まかにある程度ハサミで切ってからやるといいそうです。

というかそんなの知ってるよ!って人もいるんでしょうか?少なくとも自分は知りませんでした。なんか引っかかって剃りにくいです実際w

 

 

話は前後しますが、この剃毛処置について説明してくれたのは看護師さんでした。

40前後の女性でしたが、なんか照れながら説明されてしまいました。

相手に照れられると余計恥ずかしいのですがw

 

これ、当然手術の前日に剃ったのですが、

それからしばらくはチクチクしてました。苦痛というほどではないけど、特にエッチの時に相手が気になるようですね。

手術から3ヶ月も経つのに昨日不意に「チクチクしたぁw」っていったのは、きっとそれは自分が剛毛なだけです、きっと手術は関係ないw

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ