パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 -その6- 「その日に勃起してた」

そろそろ次回辺りから時系列的にちゃんと追って書いていきますね。今までの体験記は体験記というよりも感想というか、入り口として書いてきてたので。

 

 

まぁそれはそれとして、よくある声として「切った後、それはどうなるの?」でしょ。

 

 

結論から言うとなにも変わらないし、本当、人によるのかもしれないけど、手術したなんてわからない。見た目も、実際の様子も。

 

もともとシワだらけのところの、1センチあるかないかの縫い跡ですしね。

 

あとは使用感ですか?(表現がいいのが思いつかないw

 

 

勃起は脊髄のほうが担当です。

ここが傷つくとそこから下は麻痺とか起こって大変ですが、

この手術ではそんなところ触りません。勃起します。

 

 

男性ホルモンは睾丸で作られ、血流に乗って運ばれます。

今回触るのは精巣から伸びる管を切るだけ。関係ないです。

相変わらずヒゲが伸びるし溜まるもんは溜まります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ