パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −その21− 「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」

image3

 

Q.パイプカットって痛い?

A.そりゃ手術ですからね。痛みが全く無いのも変。とはいってもその95%くらいは初めの麻酔注射です。術部に注射ですな。数カ所刺した、ような気がするけど、注入してる途中から痲酔が効き出すような感じで、数秒で痛みがなくなります。すーっと楽になります。これをビビるのって、インフルエンザ予防接種を拒否する程度の恥ずかしさなのではないかというくらい。途中、精管を探したり切ったり縛ったり、の過程で明らかに鼠径部のあたり、その中のナニかを引っ張る感覚はあります。痛みともいえるし、違和感ともいえる、程度のもの。

 

Q.いくらする?

A.保険の利かない自費手術になるので、ピンきりです。ネットで調べたら、大手のクリニック(包茎手術とか専門にあたってそうなところ)だと、20~30万前後するところもありましたが、自分が依頼した総合病院の泌尿器科では、42,000円でした。こればっかりは調べないと分からないけど、自分の場合、電話で探しまくってるときについでに費用を聞いたら、教えてくれました。

 

Q.勃つ??

A.切るのは精管であって、精子が造られてから通る道を切るだけです。勃起を司る部位には一切触らないので、ビンビンになることになんも影響はありません。朝勃ちも非常に良好ですが何か。

 

Q.精液はどうなるの???

A.切るのは精管であって、精子が造られてから通る道を切るだけです。精液が通るのは別の管で、射精前に混ぜられて射精されるので、精液には何ら影響ありません。色も匂いも質感も全く同じなのは確認済み。

 

Q.快感とか、影響ない?

A.生中出しの抜かずの連戦とか出来てるので、快感に影響は感じられませんねw

 

Q.あとから自然に繋がるって聞いたけど?

A.今は切断後に両端を縛り、その先をやき潰すので、普通に処置を行えばまず再結合はないそうです。それでも数ヶ月後の検査で精子が検出されたという場合、まずあり得るとすれば、精管が通常は2本なのですが、まれに3本あるひとがいるそうです。つまりこの場合、3本目がまだ残っていたので、精子が混ざる余地があったということですね。そのためにも、数ヶ月後~半年~1年後に精液チェックするのは間違いじゃないと思います。

 

Q.なんでそんなに連戦できるの?NN(生中出し)の効果ですか?ww

A.手術の前からそんなんでした。周囲からは「性欲が中2」と言われてます。自分個人に限って言えば、関係ないようです。ただのHENTAIです。エロオヤジなだけです。用法・用量を守って、正しく使いましょう(なにを

 

Q.やっぱり浮気する?

A.妊娠の恐れがないからって誘いに乗る女の子は苦手です。するような人間はそれ以前からしてるだろうし、それ以前からの関係なのでしょう。

 

Q.風俗は?

A.精子がなくなることからノースキンがOKなだけです。あくまでもただの避妊法です。病気に対してなんの防護策もありません。不特定多数の人間と絡むリスクに何ら影響ありません。

 

Q.じゃ特定の相手ならするの?

A.特定の相手、ね。はっきりいって、こういう状態になった今、ますます不特定多数の人間に興味ないです。自分は。ひとりだけのものであり続けたいので。他の中に入りたくないし興味ないし、余計なお世話ってくらい。

 

Q.手術後、いつからエッチOK?

A.エッチ自体は、別に本人がよければ当日から・・・まぁ誰もしないでしょうねw 抜糸(もしくは抜糸いらずの手術で、糸が解ける)もまだだろうしね。ただ、精管を切ってからも内部にまだ精子が残っていますので、完全に放出しきるまで(2週間~1ヶ月後に精子検査がある)避妊は必要ですよ。検査も受けずにこの時期に中出しすると、妊娠の可能性ありです。

 

Q.快感はどう?

A.切るのは精管であって、精子が造られてから通る道を切るだけです。神経とかノータッチなので。

 

Q.精力が落ちると聞いた

A.精管切るだけです。切るのは精管であって、精子が造られてから通る道を切るだけです。もしもタチが悪くなるとしたら、手術の影響からの心理的なものか?でも聞いたことないです。

 

Q.精液薄くなる?

A.まったく質感は変わりません。

 

Q.後から、傷口分かる?これがパイプカットの跡だよっていえる?

A.自分の例で言えば、まったく分かりません。メスが入るのは袋の普段、シワだらけのところなので、まず識別不可能。

 

Q.剃るの?

A.剃ります。看護師さんに剃ってもらうか、自分で剃るかは病院によって違います。確認しましょう。

 

Q.剃るとき戸惑った?

A.いきなりひげ剃りを使うんじゃなく、ある程度ハサミ狩りしてから剃ると捗ります。これ豆な。毛が長いとカミソリ・ひげ剃りにひっかかります。

 

Q.パイプカットの感想をどうぞ。

A.セックスライフが充実する、というか、身体の中の一番奥でひとつになれる快感、0.0数ミリの壁越しとは違う、身体の温かさを感じることができる現状では後悔のしようがありません。条件が揃うなら、みんなも切ることをおすすめします。

 

image2

 

(゚∀゚)ノシ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ