パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車検見積りWEEK突入☆

この週末から車の見積りとかで大忙し(゚∀゚)

とりいそぎ今日は時間の都合もあって1件しか回れなかったけど、

近所の大手車用品量販店に持ってった☆これを基準とする!

基本、あんまりコレ系の店舗は信用が云々、って話はあるけど、

この店は以前から世話になってるところで、

こっちの要望もよく聞いてくれるし腕は信用できるからアリ!

 

 

同じように近所に別の某ライバル店が去年出店してきてるけど、ここにはいかないw

 

 

あとは来週以降だけど、これも歩いて数分のところにあって、

以前世話になったことがある指定整備工場へ。

ついでこれも欠かせないディーラーさん。

最後はオマケのように車検専門格安業者へ持ち込みますw

もうすでに最初からココに頼むつもりはないんですが、

いっぺんどれくらい安くなるねん?

って興味があったので・・・

 

今日の店はやっぱり良いなぁ

ある整備士さんが知り合いみたいになってるから、

もう指名みたいになってるねんけどw、いろいろ雑談混じりに相談も出来るし。

さてさて。

来週はまた朝から見積り周りで大忙しやわー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ