パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介は「メガネです」。そんな新八に、私はなり・・・たくない。

とうとう9月になってしまいましたね

なんだかんだで早いモノだ!

そんなこんなの日々を送っている最近ですが、

先日メガネをかけたまま、うたた寝してたんです。

いつのまにかメガネが落ちてたんでしょうね。

ふと起き上がって、左手をついたら、

なにやら不快な破壊音とともに、伝わる衝撃。

 

ん?

 

んん?

 

image2

ん!?

 

 

これはまだマシというか、

本当はアームが反対側にいってましたw

はい終了のお知らせですね。

なんか似たような事故で過去にも壊したことがあるんですが・・・

 

ということで今日早速注文しました。

さすがにずっとコンタクトで生活するのもアレなんでね・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ