パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと検査キット届いた☆

長い間更新放置してますがスイマセン

夏休みも終わり仕事に私事にゴタゴタしてたら

こんなに更新期間空いてしまいました

なんてこたぁない、

 

ただのサボり

 

です。まぁ気にするなw

 

慌ただしい生活が戻ってきている中、

取り立てて記事にせにゃならんこともそれほどないんですが、

こないだから書いてた

 

精子検査

 

のキットがようやく届きましたですよ?

こちらからの検体の発送はクール宅急便だそうですが、

先方からのキットの送付は

 

普通郵便

 

でしたそりゃ時間かかるわなw

 

そんなこんなで早速検査・・・と思いきや。

やはりこの文言がありました。

 

「3~5日の禁欲を経てからお願いします」

 

はい終了ですwwww

 

ますます検体提出日が遅れそう・・・

ま、興味本位で受けてみるだけだから良いんだけどね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ