パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −番外編− 「精子検査を受けてみます」part2

先日の記事で書いてた精子検査ってやつ、

ここ↓↓↓で受けてみることにしました。

リプロバイオ研究所
http://reprobio.co.jp/

リプロバイオ研究所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精液量・総精子数・精子濃度までは標準料金の3,000円で。

精子形態・精子画像といった撮影関係はオプションで5,640円かかるそうです。

とはいってもそもそも「ない」ものを検査するっていうわけで、

何も写っていないであろう画像をもらってもどうしようもないので

今回は標準の検査だけを受けてみます。ていうか、

 

精子写ったら恐いよwww

ある意味心霊写真w

 

というわけで、もう入金も済んだので

あとは検査キットが届いて、

オナって出して郵送して終わりですね。

言葉の響きが嫌とかいっても、

それが現実だから仕方ない。

そんなことよりも

検体(?)を出すまでの間に3日ほどの禁欲を強いられる方が辛い。

 

 

なにはともあれ、とりあえずキットの到着待ちです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ