パイプカット体験談、恋愛、雑談、独り言、ジャンルフリーな徒然ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パイプカット体験談 −番外編− 「精子検査を受けてみます」part1

精子画像

タイトルの通りなんですけど、

ふと思いついて、今度検査を受けてみようかと思います。

まぁ別に何かが不安ってわけでもなく、

というか手術以降、既に何度も述べたとおり生中出しか1人エッチか、

の繰り返しの日々を送ってますので(日々ってwww)、

万が一にも精子がいることはあり得ないんですけど、

いやむしろその、

「全くないよこれ!!」

っていう検査結果もまた、なかなか興味深くて。

 

問題が1つ。

これ、検査に関する推奨条件なのですが、

2日以上7日未満の精液が検査にはいいそうです。

7日未満ってのは、あまり溜めすぎると

精子が成熟しすぎて、運動性が悪くなるとか。

不妊とかでお悩みの方の場合は要注意ですね。

 

問題は初めのほうの、禁欲2日以上ってところw

 

タダでさえ今度、数日間にわたる禁欲を強いられるというのに?

検査のために?ええええ?

 

 

等と思いつつ、こちらでの話のネタのためだけに、禁欲しますw

 

いつになるかわかりませんが、

結果が分かり次第、原本含めてお見せ致しますね!!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ